モンスターエナジー

 

昨日、新宿駅で「モンスターエナジー」ドリンクを配っていました。

 

 

モータースポーツではお馴染みですが、

 

 

2002年にアメリカで発売され、アメリカをはじめ北米、南米、欧州、豪州、アジアなど世界57カ国以上で販売されているエナジードリンクが・・・

 

ついに日本進出したようです!

 

 

レッドブルより効くとか、効かないとか・・・

 

アメリカNo.1エナジードリンク「Monster Energy(モンスターエナジー)」

お試しあれ!!

 

katougi について

HOMMEzup Inc.
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

モンスターエナジー への2件のフィードバック

  1. 北村 匠吾 より:

    自分も飲んでみました
    感想は、カオスはジュースに近い感じでエナジーはレッドブルに近い味でした。
    200円近くするものを配っていたなんてうらやましいですね。

    • katougi より:

      ホント太っ腹ですよね。何回か配ってるの見かけました。
      確かにカオスはジュースっぽい感じですよね。
      レッドブルはまだ飲んだことありません…….(笑)

コメントを残す